Count: 1509
Welcome to ぼったくり すなっく



お名前  偽名もOKよ!
性別 男性女性
URL
MAIL
コメント
アイコン  
文字の色
登録情報を保存する
管理者はパスワードを入力
書き込みイベントあり うふっ ♪
ぼったくり日誌No.4
2023年11月06日月曜日 17時51分

店も賑わいを見せる頃、前に見たことがある客が入ってきた。こう見えても金には汚い。なぜか、宝塚口調で喋り出した。
職業不明 マスター
「こん
元気?

何してる



***」
そう言いながらも目線は先ほど店に入ってきたバニーに釘付けである。
マスターはさらにこう言った。
職業不明 マスター  2023年11月06日月曜日 17時53分
「FLASHが終わったのでつまらないね。

音も出ないし、静かすぎる

お化けが出そう」
ぼったくり日誌No.3
2023年10月03日火曜日 18時45分

店も賑わいを見せる頃、前に見たことがある客が入ってきた。バクチで散々負けたらしく、かなり荒れているご様子だ。何を思ったか、一冊の本を取り出し、私に聞こえるよう、朗読し始めたのだ!
職業不明 マスター
「エラーを トンカントンカンと直しました。

ふぅ〜 疲れた。

復活に カ・ン・パ・イ !!」
うん?どっかで聞いたような台詞だ・・・・・。
マスターはこうも言った。
職業不明 マスター  2023年10月03日火曜日 19時07分
「一番古いログが2003年7月になってる。

これが最古のログ http://tatu.s58.xrea.com/hdbbs/nbs.cgi?page=140
ぼったくり日誌No.2
2018年07月14日土曜日 07時01分

朝方、前に見たことがある客が入ってきた。老人はウィンクを店にいたお姑さんに送り(片目だけのウィンクはできないらしい)、なぜか、宝塚口調で喋り出した。
職業不明 マスター  
「今日の最高気温の予測は38度です。
外は熱中症で危険です。
こんな時は涼しいぼったくりスナックに来て遊ぼ。」
相変わらずうんちくをたれるのがお好きのようだ。
ぼったくり日誌No.1
2018年05月15日火曜日 23時54分

他の客も酔いが回ってきた頃に、見なれない一人の漁師が店に入ってきた。漁師は股間に手を当てて、マスターはラブホの話を言い出した。
職業不明 マスター
「期間限定でオープンします

回転  ガ。ラ。ガ。ラ。。。・・」
本当はこの先も続くのだが、ただ長くなるだけなのでここで割愛させていただく。
マスターはこうも言った。
職業不明 マスター  2018年05月25日金曜日 23時22分
「あはぁ・・・
 回転だって? (笑)
 開店だろう・・

  えへへ (笑)」
ぼったくり日誌No.205
2003年12月26日金曜日 22時41分

他の客も酔いが回ってきた頃に、見なれない一人の奥さんが店に入ってきた。ゆめは手にムチとローソクを持っていた。ゆめはあふれる涙を拭こうともせず、ただこう言ったのである・・・・。
職業不明 ゆめ
「初めて、お邪魔しま〜す。
なんか、ウン、エッ! ぼったくり!(゜o゜;;ギク
入っては見たものの??? どうしょ!
えっお金?持ってへんヤン、ちょっとしか!
あれ!ジュンちゃんが来てるなぁ〜?
そうやけど、たついけはん、アイコンは怖いけんど、
大丈夫なんかなぁ〜  
何か、男前と美人の勢ぞろいや!
とにかく座ろうか〜(≧∇≦)キャーーー」
脇役でさえ、時として物語にいい台詞を残す。
そのとき、ラジオから聞こえてくるオールディーズはこういう歌詞の唄を歌っていた。
職業不明 恍惚のたつ  2003年12月27日土曜日 21時12分
「わぁ〜〜 ゆめさん、 こっちにも 来たの〜〜

 うれしゅうございます。
 ジュンちゃん。 ゆめさんに ワイン 樽で・・

 アルバイト代 はずむからね〜〜」
ぼったくり日誌No.204
2003年12月24日水曜日 17時11分

店も賑わいを見せる頃、見なれない一人の紳士が店に入ってきた。この辺りでいい噂は聞かない・・・。バーテンダー・ジュンはいかに職業不明が儲からない職業かを愚痴りはじめた。
職業不明 バーテンダー・ジュン
「こんにちは。
今日はチィママのお使いで参りました。
今日はクリスマスイヴだし、うちのラウンジ、大サービスで飲み放題にするそうです。
ぜひいらしてください♪
あ、その代わり一曲歌ってくださいね。
おそ松音頭なんかいいかも・・・?」
ちょっとよそでは聞けない話である。
恍惚のたつが変なことを言い出した。・・・・職業不明らしい言葉だ。
職業不明 恍惚のたつ  2003年12月24日水曜日 22時17分
「ジュンちゃん。  おはつ。。
 飲み放題ですか?
 ペットボトル持参で 行きます。 (笑)
 おそまつ音頭ですか?
 あれ、チイママ 大好きだからな〜〜〜」
その時、今まで一言も喋らなかったチィママ・レイが口を開いた。
職業不明 チィママ・レイ  2003年12月25日木曜日 17時44分
「マスター、きのうは突っ張った踊りをありがとね〜♪(笑)
でももう高校生ちゃうし、ツッパリは卒業しなあかんよ。(笑)
今日はダンスパーティーするし〜♪
ピシッとキメて来てね〜♪」
恍惚のたつは話が長いので有名だ。
職業不明 恍惚のたつ  2003年12月25日木曜日 18時41分
「あれまっ。。
 ラウンジから帰ってきたら・・
 
 うんね びしっとね。
 RAI。ちゃんに 見せたよ。 
  自慢のつっぱり・・・ (爆)

ここ、 引越したけど・・ 
 内緒の所へ・・ m(_ _)m 」
ぼったくり日誌No.201
2003年12月14日日曜日 21時23分

他の客も酔いが回ってきた頃に、割りとよく来るにゃにゃが入ってきた。シカのお面をかぶった老婆は、飛び跳ねた。自分が愛していたのは馬面だけだったんだと言い始めた。
ティッシュ配り にゃにゃ
「家出してきてやっとティッシュ配りとゆうアルバイトにありつけたとゆうのに・・・・・やり直しなんて
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でも新装開店楽しみな気もするw」
私に何か期待している口ぶりだ。
にゃにゃはさらにこう言った。
ティッシュ配り にゃにゃ  2003年12月14日日曜日 21時25分
「あれぇ?
ついこの前女子高生だったのに・・・・
老婆なんて、浦島太郎っすかぁ?」
隣で聞き耳を立てていた恍惚のたつが会話に割って入った。
職業不明 恍惚のたつ  2003年12月14日日曜日 23時00分
「アイコン 倍に しました。
 よりどりみどりよ〜〜
 もうちょっと 待っててね〜〜
 今、 お引越し Flash作成してるからね〜〜
でも、・・・
 ゲーム クリアしないと 行けれません・・ 予定。(爆) (爆) (爆)」
私はその時、かつての恩師の言葉を思い出した・・・・。
ウェイトレス hikaru  2003年12月18日木曜日 08時15分
「どんなゲームかなぁ」
しのぶがSMの話を言い出した。 201.5
2003年12月20日土曜日 15時25分 しのぶ  2003年12月20日土曜日 15時23分
「どろどろのゲーム???」
恍惚のたつはまだ言う事があるらしい。
職業不明 恍惚のたつ  2003年12月20日土曜日 19時08分
「ゲームの入り口・・よっ
http://binan.hp.infoseek.co.jp/diary/12_19.html
hikaruはまだ言う事があるらしい。
ウェイトレス hikaru  2003年12月23日火曜日 15時30分
「なにこれ〜
しんどすぎる〜(>_<)
全く入れません(泣)」
ぼったくり日誌No.202
2003年12月14日日曜日 21時52分

他の客も酔いが回ってきた頃に、前に見たことがある客が入ってきた。チィママ・レイは秘宝館に詳しい。チィママ・レイはラブホの話を言い出した。
職業不明 チィママ・レイ
「マスタ〜♪
プレートができましたわよん♪
トップの、カウントゲットについてのところから入って、お受け取りくださいね。」
要するに漁師の悪口が言いたいのだろう。
昔、こういう言葉を言った人物がいた。
職業不明 恍惚のたつ  2003年12月14日日曜日 23時04分
「ほ〜〜〜い
  ゲッチゅに  行きます。
 ラブホに行けば いいですよね。 (笑)

チィママ  秘宝館は どこが goodですか?
                                                          初詣は 某神社に 行こうかな・・ (爆)」
隣で聞き耳を立てていたかもめはかもめが会話に割って入った。
ウェイトレス かもめはかもめ  2003年12月15日月曜日 20時56分
「なんでさぁ・・・
秘宝館だのラブホだのって言葉が出てくるのん・・?
(^^;
秘宝館なんて、行ったことないっちゅーねん!
ラブホは・・・・
・・・まぁ、よろし。(爆)」
恍惚のたつはまだ言う事があるらしい。
職業不明 恍惚のたつ  2003年12月16日火曜日 23時18分
「>秘宝館だのラブホだのって言葉が出てくるのん・

だから・・・
 それは・・・
  ?? なのですよ〜〜

聞いた話によると 今時のラブホって、
スタンプカードが あるんだって・・
 知ってた? 知ってましたか。。(苦笑)
かもめはかもめは話が長いので有名だ。
ウェイトレス かもめはかもめ  2003年12月18日木曜日 22時16分
「スタンプカードねぇ・・・
なんか、薬やみたいやね。(笑)」
噂好きのhikaruが話に参加してきた。
ウェイトレス hikaru  2003年12月20日土曜日 02時04分
「HPのスタンプラリーがあったらおもしろいかも(笑)」
通りすがりの崖っぷちの小梅が声をかけてきた。
AV女優 崖っぷちの小梅  2003年12月20日土曜日 13時10分
「ナイスな発想!」
そのとき、背後から声をかけて来た者がいた。
ウェイトレス しのぶ  2003年12月20日土曜日 15時21分
「ほんまやね^^」
恍惚のたつは話が長いので有名だ。
職業不明 恍惚のたつ  2003年12月21日日曜日 00時52分
「うんうん。・・
 商品は 使用済み??? だぁ。。
  もちろん、 参加します。 (爆)」
かもめはかもめは話が長いので有名だ。
ウェイトレス かもめはかもめ  2003年12月22日月曜日 22時16分
「マスターのコメントは、いつも理解に苦しみます。(笑)
スタンプラリー、おもしろそうやね。
合同イベントっつうー感じかしら・・?」
hikaruはまだ言う事があるらしい。
ウェイトレス hikaru  2003年12月23日火曜日 15時28分
「順番に回っていって最後にプレゼントがもらえるとか。
でもここではみんな匿名やからあかんかも(笑)」
ぼったくり日誌No.203
2003年12月21日日曜日 09時50分

まだお日様が高いうちに、割りとよく来るにゃにゃが入ってきた。インテリを装ってはいるが、かなりワルそうだ・・・。にゃにゃはいかにティッシュ配りが儲からない職業かを愚痴りはじめた。
ティッシュ配り にゃにゃ
「アイコンが増えてる〜(笑)」
なぜここまで自信たっぷりに話せるのだろうか。・・・・理解に苦しむ。
にゃにゃはこうも言った。
ティッシュ配り にゃにゃ  2003年12月21日日曜日 11時38分
「ま〜た アイコン間違えてるよw
 ティッシュ配り・・・・儲かんないでしょうねぇ・・・・」
ぼったくり日誌No.
ウェイトレス<◆>


「」
Narration BBS Ver 2.1
-[MISSINGLINK & Fayreal]-