使い方・・名前を入れて 占う・
内容 変更可能の占いFlashです
ダウンロード
自作の占いを作りたいと思った事は有りませんか?
しかし、作り方が難しい。 簡単だと書いてあったが
よく見たら、cgiだったので、諦めた方、お待たせ。
スクリプトをFlashで作成しました。従って、
cgi使用不可のサーバーでも使えます。

まずはダウンロードしてローカルで遊んでみよう。
占いデータはメモ帳で「uranailist.txt」を開いて
サンプルを参考にして変更してください。
区切りの半角「//」は必ず入れてください。
部分的にタグが使用できます
詳しくはreadme.txtファイルを見てください

ユーモアのある占いを考えてください。
占いリンク集も作りたいので、自慢したい方、
 御一報してください・

最後に この野菜占いは 滅茶苦茶な内容ですので
こんな感じの占いが作れると・・思ってください。