1口メモ

JTrimでも文字入れが出来ます

文字入れしたい

ペイントで文字入れをします


i

 00

製作例


大抵の人は文字入れは出来ると思いますが・
今日、初めてパソを触ってみたと言う人はみてください

i

 01

ではこの私が作ったグラフィックの絵に文字を入れます
尚、私のパソコンはWindows MEなので XPとは
多少、画面構成が違いますが機能は同じですので、
ボタンの絵柄を見て進めていって下さい



 

最初は絵のファイルをペイントに読みこませます
ファイルの上に矢印を載せて右クリックします
すると、命令表がド〜ンと出るので矢印を「アプリケーションから開く」に
そっと移動するとまた小窓が出るので「ペイント」までそっと矢印を移動させて
今度は左クリックします
右クリックは窓出し
左クリックは決定と覚えておいてくださいね




 

ちゃんと表示されましたか?
では、次に「A」のボタンに矢印を移動させて左クリックします





1/3 次に進む

◆- 前のワザ 次のワザ -◆

たつ金鉱  素材加工の小技